DSC_0002
おしゃれなチューリップ
DSC_0003




お花づくりもぼちぼち始めましたが、染色が気に入らなくて3回も染め直しました。
だけどまだ思ったお色にはとどいてないけどコテをかけて一度組み立ててみました。
コロナ禍になってから一度だけスミレを制作したけどそれ以来2年ぶりくらいかしら…。

お友達にプレゼントする予定だから余計に気を遣っちゃって思ったように色が決まらない
まだ一本だから寂しそうに見えるけどたくさん集まったらもう少し華やかになるかしらね
3年ぶりの女子会迄まだ1ヶ月はあるからコツコツ作って行こうと思ってます。

しかし今日から気温がぐっと下がる予報が出て、その通りに寒いです。
光熱費が高騰して厳しいですが、皆さま寒さ対策をしっかりしてお過ごし下さいませ。
こうして室内で好きな事をさせてもらえる私は幸せ者なんだと思います。
お仕事頑張ってくれる長男さまに感謝、感謝



あらあら( ¨̮ )かしこ